Nizi Project オーディション参加者と合格者まとめ

Nizi Project 第一話(2020/01/31 Huluにて配信)より

国内オーディション会場

・札幌

・仙台

・東京

・名古屋

・大阪

・広島

・福岡

・沖縄

アメリカオーディション

・ロサンゼルス

・ハワイ

以上全十カ所にて開催。

 

◇名古屋オーディション

・花田恵理奈(はなだえりな)……合格

・花橋梨緒(はなばしりお)……合格

高校三年生、17歳

 

◇仙台オーディション

ヒルマンニナ……合格

中学三年生、14歳。

アメリカ、ワシントン出身。日本には二年前に来た。

アメリカ人とのハーフ。名古屋在住だが、オーディションを知った時はすでに名古屋オーディションが終わっていたため、仙台へ。

 

◇大阪オーディション

・岸田莉里花(きしだりりか)……保留

17歳。

・松之迫陽菜……不合格

・西原加梨……不合格

・丸谷彩音(まるたにあやね)……合格

高校一年生、15歳。

長所:笑顔、舌の長さ。

小学校一年からダンスを習っている。

 

◇東京オーディション

・井上あかり(いのうえー)……合格

14歳。チアダンスをしていた。

 

第一話はここまで。

オーディションで審査する我らが餅ゴリことJ.Y.Park氏の人格者っぷりが見えていて最高でしたね!

 

Nizi Project 第二話(2020/01/31 Huluにて配信)より

◇札幌オーディション

・尾崎すず(おざきー)……合格

大学一年生、18歳。

 

◇福岡オーディション

・池松里梨愛(いけまつりりあ)……保留

高校二年生、16歳。

アイドル経験あり。

 

◇東京オーディション

・谷川陽菜(たにがわひな)……保留

アイドル経験あり。(新生東京パフォーマンスドールTPD DASH!!)の研究生として五年間活動していた)

 

<JYP練習生>(※東京オーディション枠として参加)

・鈴野未光(すずのみいひ)……合格

JYP練習生7カ月目。14歳。

 

・横井里茉(よこいりま)……合格

JYP練習生7カ月目。高校一年生、15歳。

 

・山口真子(やまぐちまこ)……???

JYP練習生2年7カ月目。18歳。

 

今回はここまで。

まこちゃんはどうなったん!?!?!?!?!?!?!?

次週放送されるのでしょうか……。JYP練習生は三人揃って合格してほしいですね。

その他、今回は放送されなかった、広島、沖縄、ロサンゼルス、ハワイの四カ所でのオーディションは次週放送されるのか、あるいは良いオーディション参加者がいなかったから全カットなのか、謎です。

 

◇第一話、第二話までのオーディション合格者◇

花田恵理奈、花橋梨緒、ヒルマンニナ、丸谷彩音、井上あかり、尾崎すず、鈴野未光、横井里茉

以上8名。

保留は、岸田莉里花、池松里梨愛、谷川陽菜 の計3名。

 

8人からスタートして選抜していくとは考えにくいので、やっぱりまだ放送されていないオーディション合格者がいるのでしょう。

ちなみに次回予告の東京合宿開始時にはなんと26人の候補者が勢揃いしていました。

保留3名と山口真子ちゃんを足してもここまでは12名しか候補者がいない、ということは残り14人は次回以降? だとしたらオーディションだけであと二話くらい必要なのでは!?!

次回配信は2月7日22時から!